SSブログ

検証してきました ジョイフル [ 安くてうまい]

悲しいことに、「パパ、あっち行け」と

娘に言われてしまったkurumiです。最近、生意気です[むかっ(怒り)]

日頃ママに怒られてるうっぷんを

kurumiで晴らしてるようです。正直、悲しいです[たらーっ(汗)]

 

 

さて、先日ランチが399円で食べれるというニュースをみました

399円・・・・・・・  すごくないですか?

お弁当で300円ならわかる気もしますが

お店で399円とは

と言う事で検証しに、ファミリーレストランのジョイフルに行ってきました。

 

火曜日のランチはハンバーグとコロッケ

 

SBSH0330.JPG

SBSH0331.JPG

 

これで399円なら十分なボリューム!

 

味は・・・・

ちょっとスパイシーなハンバーグといったところでしょうか

 

ニュースでは儲けは10円と言ってました。

たしかにこのボリュームならそのくらいなんでしょうね

 

とにかく人はいっぱい来てました。

ほとんどの方がランチを食べていたように思います

 

ニュースでもお店の方が

「1億人の方に食べて頂ければ10億円の儲けです」と

言ってましたが

すごいどぇす

僕達にとってはありがたいことですね

 

お会計の時にドリンクバーの無料券までもらってしまったので

また、利用させていただきます!

 

 


より大きな地図で 安くてうまいkurumiの外食マップ を表示
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

bickey

10円…
バイトがウダウダやってたら赤字ですね(爆)
by bickey (2010-10-15 22:33) 

kurumi

bickeyさん こんにちはー
利益はたぶん、もうちょいあるとおもいます。
でもすごいですねぇ~
10円
by kurumi (2010-10-17 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

西川材こっそりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。