SSブログ

こっそりと [■日記]


今、奥さんと娘、寝てます[ひらめき]

 

パソコンの上に無造作に置いてある奥さんのデジカメ

こっそり見てます。

ほとんどが娘の写真ですが、見ると思い出に浸れます

 

CIMG0665.JPG

 

この写真みながら

そういえば、お土産の真っ黒なやきそば食べたなぁ~

おいしかったなぁ~とか

もっと食べたかったなぁ~とか

 

ただ、この写真・・・・・

CIMG0700.JPG

 

つい先日やったお好み焼きパーティーのときの写真

なぜかこれ1枚だけ、1枚だけ、1枚だけ

なぜ、肉だけの写真なのか? お好み焼きパーティーなのに

なぜ、家族団らん風景がないのか? せっかくのパーティーなのに

 

 

そして、本日撮っていた写真

 

CIMG0704.JPG

 

きっと

娘が掃除しているのを記事にしようと思って撮ったのかな?

そう、たぶんブログ用の写真

 

奥さんのブログ写真、先に使わさせていただきやす  プププゥー

 

明日、びっくりするぞー きっと

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。