SSブログ

妻へ [■日記]

3月9日 お誕生日おめでとう

とうとうあなたも40代に突入してしまいましたね

出会ったのがちょうど20年前私24、あなた20歳の時でした
色々なことがありましたね

直近では昨年の私の突然の退職
迷惑かけました

家族との時間をとる為に一生懸命土日休みの会社を探しましたが
思うように見つからず

やっぱり、行き着くところは住宅営業マンでした
自分的にはやはり一番しっくりいく仕事なのかもしれません。

これからも時間的に色々迷惑をかけるかもしれません
いや、もうすでにかけていますね

そこは百歩譲って目をつぶって下さい。

娘ももう5歳です。

最近、性格や行動が自分に似ているとこに気づくたびに
愛おしい気持ちとそこは似なくてもいいのにと複雑な気持ちになります

きっとあなたもそんな娘の性格に僕と同じように複雑な気持ちになっている
のでは?

仕様がないですよね!

これからも、プライベート、仕事がらみで色々ご迷惑をかけますが
とにかく、家族3人楽しく
いつまでも笑いの絶えない家庭を築いていきましょう

更に、40代来月から介護保険も納めなくてはなりません
健康にはくれぐれも注意して
健康第一で暮らしていきましょう

       平成24年 3月10日  田村 敦

IMG_6691.JPG


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

くるみ

お前からじゃないのかよ~!(笑)
そうきたか・・・。


ま、ありがと。
私も、この生活スタイルがしっくりくるわ。
時間は作ればどうにかなるよ。
私たちの為にいっぱい稼いでください(笑)
これからもよろしく~^^


by くるみ (2014-03-12 06:47) 

kurumi

くるみさん  うけた?
by kurumi (2014-03-12 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

娘からの手紙 その後売電金額 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。