SSブログ

フリード納車 続編 [■車]

 

昨日の記事http://cut1222.blog.so-net.ne.jp/2008-10-22

で書けばよかったのだが

ホンダのディーラーさんで納車式を行ってくれた。

 

CIMG4955.JPG

こんな感じで4ヵ所タイヤにお神酒をささげ

交通安全とデッカイ車の鍵を持って記念写真を撮影してくれた。

 

自分自身そんなことするとは思っていなかったので、突然のサプライズに感動してしまったよー

 

所長さんの「これからフリードでたくさん思い出を作って下さい!」って言葉にもジワァーンときてしまった。

 

CIMG4964.JPG

最後にいままでの愛車キューブと2台並べて記念撮影

キューブとの思い出もたくさんあったし、なんとなく悲しい・・・・

キューブよ!9年間ありがとう!

 

ならびにMさん(営業担当さん)スタッフのみなさん、ありがとうございました。

 

 

 


タグ:フリード
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 7

kaoru

こんばんは。
納車式って嬉しいですね。
感動で胸がいっぱいになりますよね。
手放すとなったら寂しさが込み上げますが
長年頑張ってくれたキューブ君には
感謝してお疲れ様でしたですね。
by kaoru (2008-10-23 18:08) 

kurumi

kaoruさん こんばんはー
キューブにはホンと感謝しています。
ホンとお疲れ様でした。

by kurumi (2008-10-25 23:25) 

Yakoha

こんにちは。
新旧2台を並べて写真撮影なんて・・・
これもいいですねぇ~。

by Yakoha (2008-10-26 01:35) 

kurumi

Yakohaさん こんばんはー
担当さんが気を使ってくれて並べてくれました。

by kurumi (2008-10-26 18:15) 

choro

新車ご購入、おめでとうございます♪
納車式も素敵な計らいですね!
(うちもHONDAですが、納車式なんてやってもらわなかったですよ)
キューブとのお別れは寂しいけど
お嬢ちゃんの誕生の記念にもなる新愛車♡
所長さんの言葉じゃないけど
ホントいい思い出がたくさんできますように☆
by choro (2008-10-27 15:51) 

kurumi

choroさん こんばんはー
サプライズってうれしいーです
チョット感動もしました
写真では消してますが
ナンバーを娘の名前にしてます!
親バカだぁーーー

by kurumi (2008-10-27 17:22) 

ShaniaWagner

カプサイシンやブラックペッパーが血行を促進、ハーブの力で毛母細胞を活性化させます。 鉱物由来の界面活性剤を使わずラベンダーオイルやメドフォームオイルなどで、毛穴に詰まった 過酸化脂質を軟化させ、汚れを落としやすくします。 <a href=https://jamedbook.com/12816-2/>https://jamedbook.com/12816-2/</a> 近視の多くは学童期に眼軸長が過度に伸びることによる軸性近視で、眼鏡によって正常視力まで矯正可能な単純近視が多いですが、まれに病的近視に進行する例もあります。
by ShaniaWagner (2018-11-20 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フリード 納車年に1度の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。