SSブログ

髪の毛 [■娘]

CIMG0022.JPG

 ↑ 4ヵ月前の娘です

そして現在 ↓

CIMG0153.JPG

髪の毛、伸びたなぁ~


タグ:
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 10

kaoru

おはようございます。
ホント伸びましたね。
愛らしさも増される一方で
益々メロメロになっちゃいますね♡
by kaoru (2009-05-30 05:43) 

ぐす

満面の笑み、最高にかわいいですね(^o^)
by ぐす (2009-05-30 06:54) 

オデコ

可愛い~♪髪が伸びると雰囲気が変わりますよ。
楽しみですねぇ。(*^ー^*)v

我が家の外孫もこんな時もあったのに懐かしいです。
by オデコ (2009-05-30 23:03) 

wakaba

女の子は髪が伸びると、
ママは髪型で色々遊べる楽しみが増ぇます♡
そぅするとパパは写真におさめる楽しみが増ぇますね♪
by wakaba (2009-05-31 17:08) 

kurumi

kaoruさん こんにちはー
スポーツ刈りが伸びた感じですかね(笑)
こんな髪型の娘でもメロメロです
by kurumi (2009-06-01 11:31) 

kurumi

ぐすさん こんにちはー
ありがとうございます!
by kurumi (2009-06-01 11:32) 

kurumi

オデコさん こんにちはー
たしかに変わりますね、雰囲気が
ただ、まだフリフリの洋服を着せるとなんか違和感が(汗)
なにせスポ刈りが伸びた感じなので・・・・
by kurumi (2009-06-01 11:38) 

kurumi

wakabaさん こんにちはー
写真・・・
そういえば・・・最近デジイチ触ってないなぁ~
by kurumi (2009-06-01 11:40) 

劇団1.5人前

4ヶ月で髪の毛伸びましたねー!
うちの子より伸びがよいですw
by 劇団1.5人前 (2009-06-01 15:55) 

kurumi

劇団1.5人前さん こんばんはー
女の子なんでもっと伸びてくれるといいのですが・・・
劇団さんのお子さん女の子ですか?
by kurumi (2009-06-01 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。