SSブログ

不思議な出来事 [■休日]

CIMG6036.JPG

義理父のお誘いで苗場のサンダンス・リゾート苗場に行ってきました。

あいにくの雨でしたが
ここのホテル?
まるでデザイナーズマンションみたいにお洒落な建物
いかにもバブルの時期に建てられた感じでした

思い出します、あのトレンディードラマ全盛期
そう、女優のダブル浅野が活躍していたころ、自分も社会人になったら
こんな生活してやるぞって夢みてたっけ

現実は違ってましたが[たらーっ(汗)]

 

僕は仕事の為、高速をとばして夜合流したわけですが
初めて高速1000円の恩恵を受けました。ほんとに1000円でしたよ

 

さて題名の不思議な出来事の事ですが

苗場に着いてすぐに近くのお風呂屋さんに行ったのですが
そこでなんと
お客様と遭遇してしまいました。
正直びっくりです。まさか苗場の銭湯で会うなんて
お客様もびっくりです。

なんか運命的な出会いでしたね! T様!

 

CIMG6005.JPG

はじめてのリゾート旅行でたぶん娘も喜んでたと思います。

義理父さんありがとうございます。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

choro

ホテルのHPみました~。
体験宿泊なんてのもあるんですね!!
房総あたり、申し込んでみようかしら♪
by choro (2009-06-02 17:16) 

kurumi

choroさん こんばんはー
ちなみに夕食は自分達でなんとかしなくてはいけませんが
朝食は出ます!
ぜひ、バブル時代を堪能して下さい(笑)
by kurumi (2009-06-03 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

髪の毛バックカメラ フリード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。