SSブログ

車速感応自動ドアロック装置 フリード [■車]

 

CIMG0151.JPG

はて、こんなに分解してしまって元に戻せるだろうか?

先日、車速感応自動ドアロック装置なるものを取付ました。

走りだすと時速15㎞に達すると自動的に集中ドアロックが作動する
高級車などには当然のように付いているが愛車フリードには付いてなく
また『パーソナルcarパーツ』さんにお世話になりました。

しかぁーし

取り付けてしばらくするとスライドドアの警告灯が点灯
ロックもしなくなり
回路を取り外してもやっぱし警告灯が消えず
もしかして壊れちゃったの?てな状況に・・・・

結構落ち込んでいたのだが
パーソナルcarパーツ』さんに状況を連絡したところ初期製品は
そのような状況の誤作動が起こるとのことで対応品をすぐ郵送するとのこと

ホッとしました
壊れてはなっかたので

今はバッチリ作動して、高級感を味わっております
娘がもうちょっと大きくなってドアロックのし忘れでもしものこともなく
安心感もありますしね。

Pパーキングにシフトするとドアがアンロックします。
結構いいですよ。これ!


 

 


タグ:フリード
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

wakaba

まぁ高級車には、
そのよぅな素敵な機能があるのですねぇオォォΣ(・Д・`*)ノノォォォ
相変ゎらずマメで素敵デス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by wakaba (2009-05-31 17:00) 

kurumi

wakabaさん こんにちはー
あるんですよこの機能
エス○ィ○には付いてないんでしたっけ?
後付け可能ですよ!
by kurumi (2009-06-01 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。