SSブログ

一眼レフ [■日記]

会社でひょんなことから一眼レフカメラの話になりました。

M氏「kurumi君最近一眼レフ使ってないだろ」

kurumi「はい、全然使ってないです。いじってもいません(汗)」

 

そういえば、ここ最近はデジイチをいじってないのです。
あれだけ、熱心に奥さんを口説いて買ってもらったデジイチなのに

そういえばこないだ、奥さんにもデジイチ使ってないねと言われたなぁ~

娘を撮るのは今は専らコンデジです。

写真は奥が深いと関心していたころの自分が・・・・
動機は不純だったがあれだけデジイチを欲しかった自分が・・・・
デジイチを手に入れてあれだけ喜んでいた自分が・・・・

 

もう一度、デジイチを復活させようと思った今日このごろです。

 


タグ:デジイチ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

fullcon

何事も買うまでのプロセスが楽しいんですよね。男って
by fullcon (2009-01-31 01:37) 

kurumi

fullconさん こんにちはー
ですねぇ~ 男って・・・・
宝の持ち腐れもデジイチに悪いので
すこし弄ってあげようと思います。
初心に帰って(笑)

by kurumi (2009-02-02 12:48) 

オデコ

欲しかった物が手に入ると安心して使わないんですよね。(笑)
一眼レフで姫ちゃんを撮ってみましょうよ。
by オデコ (2009-02-04 14:04) 

kurumi

オデコさん こんにちはー
ですね!
撮ろう、撮ろう!
娘を撮ろう
by kurumi (2009-02-06 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。