SSブログ

ミルク シーフードヌードル [ らーめん]

先日、奥さんがコンビニで新商品を見つけて

ミルクシーフードヌードルなるものを買ってきました。

これです

CIMG0069.JPG

ミルクというより、普通のシーフードヌードルにたっぷりのパルメザンチーズが
乗っている感じのお味でした。

僕的にはチョット×かな?

普通のシーフードヌードルの方が断然おいしいと感じました。

 

ちなみに奥さんはミルクカレーを食べておりましたが
感想は聞いてはおりません。

たぶん普通のカレーヌードルの方がおいしいのでは?

あくまでも僕の感想です。

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

kaoru

おはようございます。
私も普通のシーフードの方が美味しいと思い
ミルクカレーも食べましたがこちらも
普通のカレーヌードルの方が好みです。
by kaoru (2009-01-30 11:12) 

ぐす

ミルクシリーズ、美味しいと思うんですが(^^;
by ぐす (2009-01-30 22:43) 

kurumi

kaoruさん こんばんはー
kaoruさんも食べましたか!
味覚は人それぞれですね!

by kurumi (2009-01-30 23:55) 

kurumi

ぐすさん こんばんはー
聞いた話ですが、お湯を入れずに
ホットミルクを注ぐとおいしいと聞きましたが・・・
どうなんでしょう?
僕的には厳しいかも(笑)

by kurumi (2009-01-30 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

麺や一香 日高一眼レフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。