SSブログ

バンボ! [■娘]

いつの間にか我が家に娘専用のこんなイスが

CIMG0173.JPG

 

こちらの記事もどうぞ

たまたま発見したのですがこんな使い方を発見しました。

CIMG0181.JPG

頭ピッタリ、ヘルメット

後ろはなんとなくカリアゲチックです(笑)

ちょうど足が出る所が目の部分です(笑)

CIMG0180.JPG

 

 

 

 

仕返し

CIMG0178.JPG

 


タグ:バンボ
nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 14

はにぃ

アホだ・・・・・笑。
アホだが くるみさんを隠すのにちょーどいいのだな。
by はにぃ (2008-11-17 23:40) 

劇団1.5人前

うちの子供は座ったら泣いちゃいましたー
by 劇団1.5人前 (2008-11-18 09:20) 

kaoru

おはようございます。
キャャャャーッ可愛い♡
椅子ごと抱えてお持ち帰りしたくなります。
kurumiさんの事じゃないですょ(笑)

by kaoru (2008-11-18 11:18) 

くるみ

両手が塞がってるのをいいことに!
ヤダって言ったのにぃ!!
アホ夫婦丸出しじゃんか・・・。
by くるみ (2008-11-18 11:38) 

choro

仕返しって・・
kurumiさん、ノリノリでとても楽しそうですけど~?(笑)
奥様、笑顔がかわいいですね☆
by choro (2008-11-18 15:19) 

kurumi

はにぃさん こんばんは
ぜひ、家にあるバンボをかぶって見て下さい。
ちびはにぃ大爆笑間違いなしです(笑)

by kurumi (2008-11-18 23:58) 

kurumi

劇団1.5人前さん こんばんは
うちの娘はしばらくすると苦しくなるのか?
泣き出します

by kurumi (2008-11-18 23:59) 

kurumi

kaoruさんこんばんは
たまに、椅子ごとかかえて高いとこに
置いたりして・・・・
テーブルの上とか(笑)

by kurumi (2008-11-19 00:01) 

kurumi

くるみさん こんばんは
うちってアホ夫婦????

by kurumi (2008-11-19 00:03) 

kurumi

choroさん こんばんは
はい、結構たのしんでまーす。新しい発見です

by kurumi (2008-11-19 00:04) 

はにぃ

・・・・・かぶってみた。
意外にアタマにフィットして笑えた。
ちびはにぃも笑った。
ももをさんだけは チョオびびってた。
by はにぃ (2008-11-19 13:22) 

kurumi

はにぃさん こんにちはー
でしょ!
でしょ!

by kurumi (2008-11-20 12:07) 

オデコ

お嬢ちゃんが座ってるなんて早いですね。♪
今のうちですよ。カブリ物は・・・楽しんで下さい。
by オデコ (2008-11-26 22:49) 

kurumi

オデコさん こんばんはー
あはっははー
おはずかしい!

by kurumi (2008-11-29 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

太陽光発電住宅ローン 我が家の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。