SSブログ

コールマン 水筒 [■日記]

2日間の見学会が終了しました。

率直な感想は

とにかく寒かった[たらーっ(汗)] 初日は上着を忘れてしまい(金曜日が温かかったので)

M様からの差し入れのホッカイロがなければ、だぶん死んでました。

 

更に、来場者数が・・・・・[たらーっ(汗)]

こんな寒い日に威力を発揮するのがセルロースファイバーです[手(チョキ)]

M様2日間ありがとうございました。

 

 

最近の自分変化

MY水筒を買いました。エコロジーです。

これからはなるべくコーヒーやジュースを買わずにMY水筒を持ち歩くようにします。

CIMG0107.JPG

 

この形気に入ってます

コールマン

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

fullcon

エコパパ、いいですね~!
一つ質問があります。マンションとかで「デザイナーズ」と
名前が付いてるのがありますが、デザイナーズの定義って
なんでしょう? どんな建物にもデザイナーは存在するんですが。
by fullcon (2008-11-10 00:29) 

kaoru

おはようございます。
寒い中お疲れ様でした。
その御陰でセルロースファイバーの
威力が発揮できたのは、良かったですね。
コールマンのMY水筒、素敵ですね。
私も出掛けるときは、MY水筒持参です。
by kaoru (2008-11-10 07:45) 

wakaba

お疲れ様でしたぁ☆
気になっていたのですが、
寒さに負けてしまぃましたぁ。。。
次回時の内覧会楽しみにしていまぁすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
by wakaba (2008-11-10 16:00) 

kurumi

fullconさん こんばんはー

よくありますねぇーデザイナーズって

定義は特にはないと思いますが、よくシンプルモダンなど
少し変わったデザインの住宅や高級感があるようなデザインの
住宅やマンションのことを言っていると思います。

当然どんな建物にもデザイナーはいます。
ただ、営業マンや設計士がデザイナーを兼務しているのがほとんどです。

なぜならお金がかかるからです。

あんまりウマい説明でなくスイマセン・・・


by kurumi (2008-11-10 18:20) 

kurumi

kaoruさん こんばんはー
おぉー、さすがkaoruさん エコですねー
保温力があってgoodです。

by kurumi (2008-11-10 18:42) 

kurumi

わかばさん こんばんはー
完成は年末です
お待ちしていまーす!




by kurumi (2008-11-10 18:45) 

MINAMI

お疲れ様でした、
本当に寒かったですね、
セルロース!どんだけの効果か楽しみです♪
by MINAMI (2008-11-10 22:34) 

kurumi

MINAMIさん こんばんはー
2日間ありがとうございました。

また、完成見学会よろしくお願い致します。

by kurumi (2008-11-11 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。