SSブログ

セルロースファイバー見学会 [■仕事]

無題.jpg

明日、11月8日(土)・9日(日)の2日間でセルロースファイバー(断熱材)の施工見学会を行います。

(日高市のみ明日新聞折り込み予定)

セルロースファイバーってご存じ?http://cut1222.blog.so-net.ne.jp/2008-04-02

もう、なんかセルロース断熱材協会の布教活動のようであるが

いいものだからしょうがない

当日はセルロースファイバーにまつわる、チョッとした実験機器もご用意しております。

kurumiが、でんじろう先生並の実験を披露いたします。

時期的なタイミングもあり構造もバッチシ見れちゃいますよ!

 

だだ・・・・残念なことが2つ

壱!                                                                  

折込チラシの案内図が見えにくーい 申し訳ございません。現地は高麗川団地近くのメイン通り沿です。㈱松本材木店の緑の旗が目印です。

カーナビでお越しの方は日高市立高根小学校を目指してもらうと分かり易いです。

 

弐!

明日から日高アリーナで日高市民まつりみたいですね・・・

重なってしまったぁ~~

皆さん帰りに寄って下さい!

 

では、ご来場お待ちしています!

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 2

kaoru

おはようございます。
市民まつりと重なってしまったようですが
沢山の方が来てくれるといいですね。
見学会、頑張って下さいね!
by kaoru (2008-11-08 07:17) 

kurumi

kaoruさん こんばんは
沢山は来ませんでした(涙)
恐るべし
市民まつり

by kurumi (2008-11-09 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

歯医者コールマン 水筒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。