SSブログ

3人でBBQ [■日記]

本日は庭でBBQ

娘が生まれてから初ですね。

とは言っても娘は食べられませんが・・・

ジャジャーン

CIMG0156.JPG

カタログでのチョイスです

神田川俊郎 秘伝のタレ付きです[晴れ]

CIMG5124.JPG

肉は国産黒毛和牛モモ肉 米沢三元豚ロースです

タレもスパイシーで牛用と豚用で2種類あります。

CIMG0159.JPG

顔真っ赤かですね

CIMG5120.JPG

 

〆は今回は焼き芋

CIMG0167.JPG

ご馳走様でした。

 


タグ:BBQ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

kaoru

おはようございます。
お庭でBBQで豪華なお肉で凄い!
羨ましすぎて飲んでも食べてもいないのに
興奮しすぎて顔が真っ赤になりそうです(笑)
でも何より愛娘ちゃんの愛らしさに
一番魅了されます♡
by kaoru (2008-11-12 10:55) 

はにぃ

で BBQのいいニホヒがついた 娘ちゃんを
はにぃが あもあも食うのだーーーーーーー щ(゚Д゚щ)
by はにぃ (2008-11-12 14:16) 

kurumi

kaoruさん こんばんはー
久し振りにいい肉を食べました。
たまにカタログギフトをもらうと
我が家の定番は肉です!
娘はまだ食べることは出来ませんけど・・・

by kurumi (2008-11-12 19:10) 

kurumi

はにぃさん こんばんはー
我が娘を
食べるなんて・・・・
そんなこと言わないの♪


by kurumi (2008-11-12 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。