SSブログ

コイズミ照明08年度新製品内覧会 [■仕事]

 CIMG9939.JPG

本日は秋葉原のコイズミ照明のショールームまで                                                    照明による空間作りの勉強をしに行ってきました。

新製品の内覧会なので新製品も多数                                                             おもにLED(発光ダイオード)の照明器具が出ておりました

省電力で耐久性もよいのでこれから益々主流になっていくと思います。                                           ただ、まだまだ照明器具としては値段が高いと感じました。

車の電気系配線や車室内などのインテリアなどDIYされた方は少しは分かると思いますが                        LEDでの空間って色々出来ますよね!                                                                自分でLED電球を作ってしまう人もいますしね

コイズミ照明ショールーム、すっごい人でした。                                                      特に女性の方が沢山来られていたみたで、おそらくインテリアコーディネイターの方たちなのかな

CIMG9943.JPG

照明のライティングもすっごく勉強になります。                                                       光のあて方や間接照明の使い方勉強になりました。来てよかった。

CIMG9949.JPG

CIMG9946.JPG

お客さまにも新しい提案も出来そうです!!

日々勉強日々勉強

 

 

 

 

その後、秋葉原の町をぶらぶらと                                                             あのショッキングな事件の後でしたので町には沢山の警察官がいました。

不謹慎とは思いつつも

DCF_0308.JPG

起こってはいけない事件ですよね。                                                             訳のわからぬ理由であんなことをしてしまうなんて

犠牲になってしまった方にはご冥福をお祈りいたします。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

ijimari

☆今年は各社そろってLEDできてますね~
しかも薄型で!使うのが楽しみですね~♪
by ijimari (2008-06-15 21:10) 

kurumi

ijimariさん こんばんはー
そうですね、LEDきてます
もう少し安いといいのですが・・・・
by kurumi (2008-06-16 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

庭でBBQ麺屋あ。うん 秋葉原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。