SSブログ

麺屋あ。うん 秋葉原 [ らーめん]

昨日のお昼です。

せっかくアキバまで行くのでおいしいらーめんと思っていたのですが                                    下調べするの忘れちゃったぁー

とりあえず駅近くの「麺屋あ。うん」さんへ

DCF_0305.JPG

初めてのお店で、情報も全くなかったのでスタンダードにしょう油らーめんを頼みました。ランチタイムで半ライス無料です。

もちろんお願いしました。

麺は細めんで焦がしネギがいい味出してます。大変おいしかったです。

なにげなくまわりを見渡すとみんな鯛らーめんを頼んでるみたいで                            家に帰ってからネットで調べたらやっぱりここは鯛らーめんみたいですね!!                    失敗したぁ~

でもおいしかったです。

DCF_0306.JPG

 

 

麺屋あ。うん 秋葉原


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

劇団1.5人前

秋葉原にこられてたんですね。
じゃんがらとかが秋葉原なら有名ですねー
ここは知りませんでしたー
by 劇団1.5人前 (2008-06-13 23:51) 

kurumi

劇団1.5人前さん こんばんはー
じゃんがらと言うラーメン屋さんが有名なんですか
次回チャレンジしてみたいと思います。

あ。うんもおいしかったですよー
by kurumi (2008-06-14 23:14) 

ぐす

あ、うんの鯛らーめんはさっぱりながら奥行きある美味しさですよーヽ(^^)。九州じゃんがらもいいかも!
by ぐす (2008-06-15 07:16) 

ぐす

あ、うんの鯛らーめんはさっぱりながら奥行きある美味しさですよーヽ(^^)。あ、九州じゃんがらもいいかも、うん!
by ぐす (2008-06-15 07:16) 

kurumi

ぐすさん こんばんはー
そうなんですか、鯛らーめん気になります。
じゃんがら、じゃんがらも
by kurumi (2008-06-16 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。