SSブログ

あさっての為に [■仕事]

 

今日はあさってから開催される完成現場見学会の準備で一日現場であれこれと作業をしておりました。

引渡し日が28日

 なかかなか工期の厳しい現場だったが、お施主さん、大工さん、基礎屋さん、外壁屋さん、電気屋さん、クロス屋さん、外構屋さん、水道屋さん、様々な方の協力がありなんとか完成現場見学会も開ける事ができる。

あと6日でこの現場ともお別れかぁ~なんて思うとちょっぴり寂しいきもするが・・・・

29日からはお施主様S様ご家族の笑いと家族のコミュニケーションの場として活躍してくれるだろう。                       そんな思いで、プラン設計した家が形になり僕もちょっぴり満足げです。

ぜひ、S様にもこれから家を建てる方にS様自身が家造りで体験した、いい事も悪い事も含めて話してあげて欲しい。

家造りの楽しさ、そして大変さ、これは家造りを経験した人しか分からない事ですから。

そして、この家で家族の思い出をいっぱい造って下さい。                                           家に帰りたくてしょうがなくなる家ですから(笑)

 

なにはともあれ、あさってから2日間開催される見学会には沢山の方に見てもらいたいです。

天気、大丈夫かな???(笑)

 

ちょっぴりシュールに書いてみました。  

                            

                                   by kurumi


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 6

Yakoha

こんにちは。完成見学会、頑張って下さい。
私の家でも去年の完成直前に行いましたが、業者の皆様も大変ですよね・・・。(実はもうすぐ地元ローカルTV局が取材に来るらしいんです。ドキドキ・・・・)
by Yakoha (2008-05-22 23:48) 

ぐす

帰りたくなる家、いいですねー。私は帰りたくなかったりして(笑)←あ、怒られるヽ(*`Д´)ノ

シュールでなくてシリアスなkurumiさんね(^^)
by ぐす (2008-05-23 06:36) 

ijimari

あったかそうで羨ましいです。
今日はもう元気ですよね?
見学会、頑張ってください。
by ijimari (2008-05-23 06:41) 

kurumi

yakohaさん こんにちは

ありがとうございます!頑張ります
TV局って・・・それって?スゴイじゃないですかぁ~
うっ~見てみたいyakohaさんの家を
by kurumi (2008-05-23 17:40) 

kurumi

ぐすさん こんにちは
帰りたくないって・・・・・・それは・・・・

なんとなくわかります。男として(笑)
by kurumi (2008-05-23 17:45) 

kurumi

ijimariさん こんにちは

ありがとうございます。元気ですよ!
ijimariさんも動物病院の設計おめでとうございます。
依頼者を感動の渦に巻き込んでください。
by kurumi (2008-05-23 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。