SSブログ

チャイルドシート [■休日]

 

今日は知り合いから譲っていただいたチャイルドシートを取付けようってことで頑張りました。

がっ!!

CIMG9742.JPG

CIMG9743.JPG

どうやっても、上手く取り付きません。                                                               画像も少し斜めってますしね                                                                       ほんとどうしてもグラグラして安定しないんです(汗)

apricaという有名なメーカーのチャイルドシートなのですが・・・・・                                               譲り受けたものなので説明書がないと言うのもありますが2時間かかりました。

でもどうしてもグラグラしてしまいます。

苦肉の策でインターネットでメーカーのホームページに飛び取付け方法調べてみると                              車の車種によって取り付けれるか出来ないかがあるみたい

なんと、僕の愛車キューブは取り付け不可

おまけに、奥さんの愛車ワゴンRも取り付け不可

チャイルドシートって車種を問わず取り付けられるモノじゃないんですね。                                        勉強になりました。

2時間損したよーーーー

ってかチャイルドシートどうすかな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

wakaba

チャイルドシートって車種を問ぅんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
今更ですが、初めて知りましたゎ・・・。
気にせず買った物が一致していてラッキーだったのね~。
危ぅく安物買ぃの銭失ぃになるところでしたゎ☆
by wakaba (2008-05-21 21:48) 

kurumi

わかばさん こんばんはー
そうみたいなんですよ!!
2点式と3点式があるみたいで・・・・
写真画像を良くみてもらうとわかると思いますが
このチャイルドシート異様にでかいんですよ(笑)

by kurumi (2008-05-22 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

完成!!あさっての為に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。