SSブログ

花園フォレスト スイーツバイキング [ 食べ放題]

 

GW前に行ったスイーツバイキングのご紹介です。                                                花園フォレスト                         http://www.hanazono-forest.com/

2度目の訪問でやっとこさ食べることが出来ました                                                   前回来たときはスイーツバイキングのとこだけ行列が出来ていて                                        食べれなかったので再トライです。

DCF_0228.JPG

ほんとは撮っちゃいけないみたいだけど・・・・・ 撮っちゃったぁ~

大人1500円で90分間食べ放題です

メインはケーキですが スパゲッティーが2種類(ミートソースとカルボナーラ)と                                焼きたてピザにパン多種類、サラダもあります。                                                            スープにジュース、コーヒーも飲み放題です。

かなりの量を食べましたが案の定、後悔してます

でも量を食べる方はお得だと思いますよ!1500円ですから!

メインのケーキはかなりの種類があります(画像がなくてすいません)

DCF_0230.JPG

花園フォレスト

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

kaoru

こんばんは。スイーツバイキングだなんて魅力的な響きで♡
スパゲッティーやサラダ等もあるのがいいですね。
kurumiさん、大盛りで豪快な食べっぷりですね(笑)
バイキングってついつい食べ過ぎちゃうんですよねぇ。
by kaoru (2008-05-09 20:20) 

ぐす

このパスタの量は!

写っているお腹は奥様ですか?
by ぐす (2008-05-09 22:59) 

kurumi

kaoruさん こんばんは
食べ放題に行くといつも後悔しています(^^ゞ
もとを取らねばーー
by kurumi (2008-05-11 19:58) 

kurumi

ぐすさん こんばんは
この皿をたいらげて、何皿食べたのだろう・・・
ぐすさん、メインはスイーツです!

写ってるのは奥さんです。
2人でもう少し食べようかなぁ~を連発してました。
by kurumi (2008-05-11 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

連休最終日やっちゃったぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。