SSブログ

やっちゃったぁ~ [■仕事]

 

今日はO様のところへプランの打合せでおじゃましてきました。                                              

前回の打合せでO様の家に対するイメージをざっくばらんにお話してもらい                               そのイメージを僕なりの提案を踏まえてプランを作成しました。

ズバリ今回のイメージはドラマ「斉藤さん!」の真野っちの家です。

”YOUTUBE”で「斉藤さん!」を見直しフムフムと、あぁ~壁ふかして棚つけてるだぁ~、            ならパインでこんな感じで提案するかなんて、色々イメージをふくらませながら創ってみましたよ~ 

もちろん今回も「kurumiプロデュース」入れてありますよ!                                 イメージ図をパースで書いてみましたがこれいいですよ!                               窓を上下に・・・・パイン材で・・・・あとテレビを・・・・あとは秘密!

で、ですねぇ~話も盛りあがって奥さんがコーヒーを入れてくれたんですよ~                         そこでやってしまいました・・・・・

 

 

何って?

 

 

kurumiさん、コーヒーはミルク、砂糖入れます?と奥さん

ミルクだけお願いします!と僕

奥さんが白い小さなポットに入ったミルクを持ってきてくれました。

僕はそれを左に受け流すー  

ではなく

僕はミルクをコーヒーに注ぎました。もうおわかりですよね!

 

ミルクはコーヒーに注がれることはなく、代わりに注がれたのは?

 

そう!

白い小さなポットのフタでした。

ポチャンと・・・・・

何が起こったのか理解できない僕・・・・・ ただ顔が熱い僕 コーヒーで・・・・・

我にかえって見るとジュータンにコーヒーの染み、更にコタツの掛け布団に染み、                     

プランの話てる時以上に頭の中は色んな事を想定してグルグル回転してましたよ            とにかく謝らなくてはと思った瞬間                                                

O様、大爆笑

一生懸命あやまりましたが、何故かとても恥ずかしかったです。

穴があったら入りたいとはこのことです。

 

ホント、O様 申し訳ございませんでした

 

 

それと、弟君、ごめんね!せっかくの父との貴重な時間を


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

kaoru

こんにちは。思わず笑ってしまいましたm(__)m
kurumiさんは、大変な状態だったでしょうが
場が和んだのじゃないですか?
by kaoru (2008-05-12 12:11) 

kurumi

kaoruさん こんばんは

場はなんとか・・・・
すっごく恥ずかしかった(^^ゞ
by kurumi (2008-05-13 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。