SSブログ

連休最終日 [■休日]

 

5月6日 連休最終日は英気を養うためにゆっくりしようと思っていたのですが                                    外はとてもいい天気!

奥さんにせがまれ自宅の植木を刈りました。                                                          こんな格好で(^^ゞ

CIMG9564.JPG

CIMG9568.JPG

刈り終わったら、車のフロントガラスにレインXを塗ろうと思ってたんですが                                    この暑さと意外に植木刈りが重労働で・・・・

結局、焼酎飲んで昼寝しちゃったぁ~

よいゴールデンウィークでした[手(チョキ)]


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 6

ぐす

なかなかキマッテますねー!
ちょっと腰つきが怪しい(妖しい?)ですが(笑)
by ぐす (2008-05-08 22:04) 

kaoru

こんばんは。
kurumiさん、職人さんみたいですね(^-^)
労働後の一杯とお昼寝は、最高だったでしょうね。
暑い中、どうもお疲れ様でした。
by kaoru (2008-05-08 22:12) 

まぁ

やだ~~~。
kurumiさん、初めて海外(ハワイ)に行く人みたぁい。
その格好でうちの芝生も刈ってくださぁい(^人^)
by まぁ (2008-05-08 22:28) 

kurumi

ぐすさん こんにちは
妖しいですか?腰つき?
実は、ズボンのチャックが全部閉まってません
だからかなぁ~
by kurumi (2008-05-09 12:20) 

kurumi

kaoruさん こんにちは~
爆睡してしまいました(笑)
もーすぐ夏ですねぇ~
by kurumi (2008-05-09 12:24) 

kurumi

まぁさん こんにちは~
麦わらぼうしがポイントです!
でもー
ぽん太王子のかぶりものには敵いません(笑)
あのちょこんと乗った冠はすばらしー
あの大きさに感動です。

芝はうちもえらいことになってます!
どーしよー
by kurumi (2008-05-09 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。