SSブログ

双子 [■休日]

 

5月5日、弟の双子の男の子の初節句に行ってきました。

IMG_3180.JPG

IMG_3282.JPG

かわいいでしょ!?                                                                    一卵性の双子です                          

デジイチで撮りまくりました。

最初はどちらか見分けがつきませんでしたが、だんだん分かってきましたよ!                                 微妙に髪形が違うんで髪形で見分けました。

弟にも似てるような似ていないような?でもかわいい

5時間くらいしかいっしょに居れませんでしたがとても満足!

 


タグ:一卵性 双子
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

ぐす

かわいいですね。
赤ちゃん、特に身近な赤ちゃん見るとkurumiも楽しみになってくるでしょう?
kurumiさんにも似てますよ!
by ぐす (2008-05-08 06:33) 

kaoru

おはようございます。初節句おめでとうございます♪
二人とも食べたくなっちゃう愛らしさですね。
こんなに可愛いとデジイチで撮りまくりたくなりますよね。
kurumiさんにもホント似ていますよね。

by kaoru (2008-05-08 10:04) 

kurumi

ぐすさん こんばんは
そーですね!よく考えれば少しだけど血が
繋がってるんですよね
by kurumi (2008-05-08 21:12) 

kurumi

kaoruさん こんばんは
ホントかわいくて
弟に一人頂戴って言っちゃいました(^^ゞ
by kurumi (2008-05-08 21:13) 

choro

わー双子ちゃんだ、かわいい♪
初節句おめでとうございます。
何ヶ月ですか?
夏にはkurumiさんの赤ちゃんも誕生するし、
ますますにぎやかになりますね。

「photo ba kurumi」フォントはなんでしょ?
かわいい、真似たい(笑)
by choro (2008-05-09 00:45) 

kurumi

choroさん こんにちは~
去年の8月生まれなんで9ヶ月です!
かわいいかったです。

フォントはBoopee Blodです
ぜひ真似て下さい!
by kurumi (2008-05-09 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イーハトーボ 寄居連休最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。