SSブログ

今年初 [■日記]

今年初というか、そう言えば去年は全く食べてなかった(汗)                                                     こいつが我が家にやって来ました

CIMG9382.JPG

CIMG9373.JPG

タラバガニ1肩・ズワイガニ2尾・毛ガニ1尾 以上

弟夫婦の双子の男の子の誕生の内祝いでもらったカタログでゲットしました。                                            とりあえず、タラバガニ1肩を大好きなマヨネーズで頂きました。

解凍が十分でなく、すこしシャリシャリしてました  以上


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

kaoru

おはようございます。
うわぁーっ豪華で凄い!羨まし過ぎます。
無言で貪りつきたいです。
弟夫婦さん双子の男の子ちゃんの
ご誕生おめでとうございます♪
by kaoru (2008-03-19 11:11) 

kurumi

kaoruさん こんばんは
カニ食べてる時って無言になりますよねぇ~
このときはシャリシャリ音が鳴ってましたが(^^♪
by kurumi (2008-03-19 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。