SSブログ

麺屋 無尽蔵 飯能 [ らーめん]

だいぶ前の訪問になりますが                                                    飯能の「無尽蔵」に行ってきました。久しぶりの訪問です。

DCF_0181.JPG

DCF_0183.JPG

つけ麺をいただきましたがうまかったです。                                                   スープは粉吹くくらいの魚粉が入っていますアクセントにキャベツが入っているのですが、                    これがまた箸やすめというかシャキシャキ感がなんともいい感じです。

麺の太さ・かたさ・もちもち感も超僕好みでした。

DCF_0184.JPG

 

 


より大きな地図で らーめんkurumiの外食マップ を表示

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぐす

そうすると、このスープの色は醤油の色だけでなくて、魚のダシの色ですね(^-^)
by ぐす (2008-03-17 22:25) 

kurumi

ぐすさん こんばんは
スープ割りをして飲み終わるころには
丼の底にかなりの魚粉が残ります
by kurumi (2008-03-18 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

家で手作りピザ今年初 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。