SSブログ

麺やしむら 瑞穂町 [ らーめん]

 ご無沙汰しておりました。kurumiです

so-netリニューアル後、初の投稿となります。色々と不具合が出てるみたいですね。  

これからもラーメンネタでがんばります。 DCF_0162.JPG   DCF_0161.JPG   しむらというらーめん屋です。

  いしるらーめん 550円 を注文しました。いわゆる魚のしょう油(魚醤)らーめんです。なんとも独特な感じのらーめんでした。   うまかったとです。   僕は「いしるらーめん」を食べましたがお勧めは「みそらーめん」みたいです。   横田基地の近くにありますので、外人のお客さんもいました。  

DCF_0163.JPG  

麺や しむら

       
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

ぐす

魚醤のラーメンっておいしそうですね。
by ぐす (2008-03-02 09:01) 

kurumi

ぐすさん こんばんは
漁醤は独特的ではありましたが
懐かしい感じもありました。
僕的には好みです。
by kurumi (2008-03-03 01:05) 

オデコ

550円は安くて美味しい・・良いですね。
by オデコ (2008-03-03 12:39) 

kurumi

オデコさん こんばんは
550円は確かに安い!!
by kurumi (2008-03-03 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。