SSブログ

つけ麺専門店 金作 坂戸 [ らーめん]

変わったラーメン屋さんを見つけました。   多くは語らず 

 

社長ブログを見て下さい(先、越されちゃったぁ~)   写真で堪能して下さい。

DCF_0174.JPG   DCF_0175.JPG

    電気コンロがそれぞれあります。  

 

 DCF_0176.JPG  

  DCF_0177.JPG  

   

DCF_0179.JPG   

  〆におじや風♥  寒い冬にはこの食べ方 有り です。   出来れば、これに溶き卵ときざみ海苔があれば完璧です。(トッピングであればいいのに[わーい(嬉しい顔)]

 

    DCF_0180.JPG    

つけ麺専門店 金作 坂戸

       


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

kaoru

おはようございます。
面白くてこんならーめん屋さん初めてです。
コンロがいい味を出していて〆におじや風って
これは、魅力的過ぎますねぇーっ♪
by kaoru (2008-03-03 10:21) 

kurumi

kaoruさん こんばんは
面白いでしょ
コンロのおかげで最後まで熱々で食べれます。
かなりお腹いっぱいになります(笑)
by kurumi (2008-03-03 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

麺やしむら 瑞穂町昨日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。