SSブログ

IKEA [ らーめん]

本日 IKEA に行って来ました!

目的は、今建てている家の照明器具の購入と今後のデザイン参考のためです。

今回は神奈川県の港北店におじゃましましたよ。

とにかく、インテリア・照明・キッチン・小物と品揃え豊富で、安いときたもんだ。とにかく勉強になります。

絶対にこれから家を建てようと考えてる人は行ってみるべきですよ!

 

今建ててる家は IKEAでチョイスした照明やカーテンレールもあわせてインテリアとしてデザインしています。

かなり家を建てようと思ってる方には参考になりますので、このブログでもチョコットUPします!

このお家の完成見学会の日程は9月の半ばごろの予定です!

せっかく横浜にきたので、ひさしぶりに 家系ラーメン 食べました!

 近藤家 です。

懐かしかったぁ~! 上にのった海苔に油がからまって、そうそうこの感じこの感じ!懐かし~

近藤屋 本店


タグ:IKEA
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 4

ぐす

イケアより近藤家にniceです。ごめんなさい。
横浜まで仕事で通ってた時に数回行きました。美味しかったなぁ。
by ぐす (2007-08-24 21:08) 

kurumi

ぐすさんnice&コメントありがとうございます。
近藤家のどんぶりを持った時に必ず手に付く油がなんともいい感じです。
ぐすさん写真、かわったんですね!
by kurumi (2007-08-25 00:01) 

kaoru

おはようございます。
私もIKEAさんより近藤家に惹かれちゃいました^^;
美味しそうで食べてみたいですぅ〜
by kaoru (2007-08-25 10:31) 

kurumi

kaoruさんこんにちは
油がすごいですがおいしいです!
by kurumi (2007-08-25 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

愛妻弁当えっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。