SSブログ

愛妻弁当 [ 今日の愛妻弁当]

休み明けより久し振りの愛妻弁当です。

おっ!ウインナーが入ってるぜぇぃ!

このコロッケは奥さんといっしょに作りました。

アスパラはチョット硬かった・・・・

そろそろ会社キープのソースがなくなりますよ!奥さん!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

kaoru

おはようございます。
愛妻弁当の登場ですね。美味しそう〜
一緒に作られたコロッケって素敵。
ご馳走様です♡♡
by kaoru (2007-08-23 07:29) 

ぐす

意外と小食なのでびっくりしました。
やはり、kurumiさんの奥様は体のことを考えてくれているのですね。
by ぐす (2007-08-23 10:43) 

kurumi

kaoruさんこんにちは
現在、我が家はいただいた芋であふれております(笑)
by kurumi (2007-08-23 22:23) 

kurumi

ぐすさんこんにちは
そうですね、弁当箱はチョット小さめですね。
慣れですかね。
でも、食べる時はかなりたべますよ!
by kurumi (2007-08-23 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

見つけちゃいました。IKEA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。