SSブログ

流行ってますね [■日記]

 

本日、打合せ予定のお客様のところに伺うと

 

「ピンポーン、おはようございます松本材木店のkurumiです」

 

「どうぞー」

 

玄関先に 座布団2つと石油ファンヒーター、
マスクをつけたお客様とそのお客様の手にはマスクが

 

マスク付けて下さい!と

 

子供がインフルエンザA型にかかってしまったらしい

 

日を改めるか考えたが早急の事もあったので話をさせてもらいました
玄関で

 

手短かに要点とポイン、メリットとデメリットを伝え
病院に連れて行きたいとのことだったのでスパッと切り上げた

 

お子さん大丈夫だったのかな?

 

 

流行ってますね  インフルエンザ
FBでもインフルエンザの投稿をよく見ます

 

手洗いうがいをちゃんとしようと思いました

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

キッチン取外しくら寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。