SSブログ

キッチン取外し [■仕事]

 

 

IMG_4302.JPG

 

これから始まる建替工事の既存キッチンを取り外します

 

こちらのお客さまと出会ったのは10年前
当時ご契約をいただき、その後色々と事情があり
10年後の今、いよいよ工事がスタートします。

 

10年という歳月は時代の変化や査定の問題
年齢の変化など当時とは生活模様までも変えてしまう

 

ただ、時代の変化に対応していかなくてはいけないし
その時代に自分も変化せねばならないと思う

 

楽しいこともあったと思うがつらい事の方が多かった
と思うし、僕もそのつらさを知っている。

 

会社には酷い事を言われようとも、今までの辛さの分
これから小さな幸せをつかんで頂く為に
全力でサポートしていきます。

 

不安は3分の1くらい解消したと思いますが
変化の対応と工夫、更には知恵で進んで行きましょう!

 

 

昨日はバレンタイン

娘からサプライズがありました。 付き合って下さいだって♡ ♡

 

IMG_4306.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

続、スキーの動画流行ってますね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。