SSブログ

3日間ありがとうございました [■仕事]

IMG_0677.JPG

ご報告が遅れまして申し訳ございません

本年度 一発目の「完成現場見学会」 1月8日・9日・10日の3日間

何度かパニック状態が起きる程たくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございました。

ちゃんとご対応出来なかった方にはホント申し訳ございません

また

完成現場を貸していただきました、K様には感謝の気持ちでいっぱいです

ほんとうにありがとうございました。

 

現在、アンケートをいただいた方には

お顔と見学会場で僕と話した事を思い出しながら

気持ちを込めて、お礼のお手紙を書いております。

 

郵送ではなく、お持ちしたいと思ってますので

びっくりしないで下さいね♪

 

今年は、「情報を分かりやすく」 をキーワドに

オーナー様

僕、kurumiと出会った方

kurumiに興味を持っていただいてる方

そして、このブログを楽しみに読んでいる方に

役に立つ事、心を豊かにすること、ほのぼのする事を

発信していく事が目標!どぇす!

 

ご来場いただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ゆなたんパパ

今年もよろしくお願いします。完成現場下のセブンイレブンまで行ったのですが、急にママが腹痛になり(心配いりません)、見学できませんでした。がっかりでした!!
by ゆなたんパパ (2011-01-12 18:11) 

bickey

お疲れ様でした~♪
by bickey (2011-01-12 22:50) 

kurumi

ゆなたんパパさん こんばんはー
こちらこそよろしくお願いいたします
そうだったんですかー
ママさん、今が一番大事な時です、体が第一ですので
寒いですから気をつけてください
by kurumi (2011-01-14 00:34) 

kurumi

bickeyさん こんばんはー
ありがとうございます!!
by kurumi (2011-01-14 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

仕事始めECO民家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。