SSブログ

ECO民家 [■ECO民家]

こんばんはー kurumiです

kurumiが働く「株式会社松本材木店」で新しい試みを始めて行きます。

今までは注文住宅というカテゴリーの中で

お客様のご要望に合わせて

「家創り」をご提案させていただいておりました

正直、これから家創りやマイホーム計画を始めようと考え

初めて松本材木店のホームページやkurumiのことを知っていただいた方に

金額面で非常に分かりづらいとご指摘を頂いておりました

何故分かりづらかったかというと

これは僕なりの解釈ですが

注文住宅であるので決まった形がなく、お客様それぞれの思いも含まれ

個人情報という障害の為、ホームページ上に値段の表示がなかった為

と思われます。

 

 

前回の記事にも書きましたが

今年の僕なりの目標はこれから家創りをする方や

マイホーム計画を立てる方に「分かりやすい情報の公開」です

 

新しい松本材木店の試み ECO民家 で

家を創るという感覚から

家を買うことも出来ると言うことを実践していこうと思います

 

新しいカテゴリーとして「ECO民家」を立ち上げましたので

これから序々に、情報公開をしていきたいと思います。

 

もう一つ新しい試みがありますが

それはまた後日お話したいと思います。

 

 

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。