SSブログ

たかしな 日高 [ うどん]

 

父親から頼まれていた「オータムジャンボ宝くじ」

すっかり買うのを忘れていたkurumiです。

 

たぶん、今さら行っても売り切れなんだろうなぁ~

 

おやじの唯ーの楽しみを忘れてしまって スマン

 

 

さて、うどんを食べましたよぉ~ん♪

たかしなさん

 

CIMG9993.JPG

 

もとは、高萩団地にあったお店がこちらに移転されました。

肉汁うどんをいただきましたよ♪

 

特徴は、うどんの固さですかね

うどんが固いんです。

なんていうんだろう?噛みごたえがあるというか

噛んで食べる感じです

 

うますぎなんです

つけ汁のお肉とつゆの濃さや

あのとても柔らかいネギ

 

キュッキュ系の苦手なkurumiに

やさしいハーモニーを奏でてくれます。

 

大盛りにすれば良かった♪

 

ごちそうさまでした。

 

CIMG9996.JPG

 

たかしな 日高
【住所】埼玉県日高市女影1699-5
【TEL】042-985-9389
【営業】?
【定休】?

 


より大きな地図で うどん・そばkurumiの外食マップ を表示

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

bickey

あぁぁぁぁ…
おなか空いてきたなぁ…美味しそう♪
by bickey (2010-10-12 19:51) 

kurumi

bickeyさん こんにちはー
固い噛みごたえある麺がいい感じですよ♪
by kurumi (2010-10-14 12:06) 

オデコ

宝くじを買い忘れ残念ですね。
地粉のうどんは格別美味しいでしょう。♪
by オデコ (2010-10-14 14:37) 

kurumi

オデコさん こんばんはー
昨日、おやじから電話がありました(汗)
申し訳なかったです
ここのうどんはお勧めです♪
by kurumi (2010-10-14 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

贅沢に西川材 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。