SSブログ

これ、知ってますか? [■日記]

 

先日
だだをこねる娘を無理やり抱っこしてやめさせようとしたら

1歳9ヵ月の娘に「このやろー」と言われながら
おもいっきし顔をひっかかれました・・・・・・

 

「このやろー」って・・・・

どこで覚えたの?そんなお言葉

 

 

SBSH0098.JPG

知ってます?これ

 

kurumi、びっくりしました。

なんとステック状のヨーグルトです。

 

SBSH0101.JPG

 

こうやって食べるんですが

僕も一個もらって食べてみましたが なんか変です。

 

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

オデコ

お嬢ちゃん、可愛い~♪ 大きくなりましたね。
可愛い盛りに「この やろー」・・・は、ショックでしたね。
日々成長しているので、大人の会話を聞いてマネをしただけでしょね。

kurumiさん これからは楽しい会話ができますよ。
パパさん ガンバレ!



by オデコ (2010-05-20 14:41) 

kurumi

オデコさん こんばんはー
お久しぶりです!!
ショックよりもびっくりしました
がんばりますよー

僕、最近韓国ドラマにはまってまーす(笑)
by kurumi (2010-05-20 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

銘木屋さんへ禁煙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。