SSブログ

フリード リアビジョン [■車]

 

娘が車に乗ったとき、ぐずってしまった時の対策という最もらしい理由を
大義名分に後部座席でもテレビやDVDが見れモニターをとりつけました。

仕上がりはこんな感じ

CIMG6077.JPG

スバラシー

天井を通す配線がなかなか貫通しなく何度も挫折しかけたが
なんとか取り付けることができました。

天井配線さえ出来ればあとは簡単です。

CIMG6081.JPG

配線を繋ぐだけ

CIMG6083.JPG

完成です。

取り付けたのは ALPINE TMX-R1100

アルパインではリヤモニターをリヤビジョンと呼ぶそうです

と、言って奥さんを口説き落としました(笑)

 



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 6

kaoru

おはようございます。
ホント素晴らしいーっ!
愛娘ちゃんも大喜びでしょうね。
娘ちゃんの為なんて言われたら
奥様もOK!出しますよね(笑)
by kaoru (2009-06-23 08:46) 

norihiro

娘の為ってのは、断れないものですよねww
by norihiro (2009-06-23 21:26) 

kurumi

kaoruさん こんばんはー
すんなりOKでした(笑)
娘のため、娘のため(笑)
by kurumi (2009-06-24 23:16) 

kurumi

norihiroさん こんばんはー
ですよねぇー
でもこれからきっと役に立つと思います
娘のため、娘のため(笑)
by kurumi (2009-06-24 23:20) 

Yakoha

こんにちは。スゴイ、こんなところもご自分で取り付けされるんですねー!
(天井に何かを取り付けしたことは無いなぁ・・・。)
天井モニター、欲しいなぁ・・・。

by Yakoha (2009-06-27 00:26) 

kurumi

Yakohaさん こんにちはー
いいですよー もちろんムーブにも付きます

by kurumi (2009-06-27 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。