SSブログ

チキンマックナゲット [■日記]

 

CIMG0386.JPG

本日PM2:00から チキンマックナゲットがなんと100

お土産用で大人買いしてしまったぜぃ

3つ買ったから300円

マックフルーリー(ミルクティーオレオ)は奥さんからのリクエスト 200円かと思ってたら

通常価格の330

ナゲット3つより高いじゃないか

 

そうそう、また始まるらしいですね フィレオフィッシュ

またまた100円 ですとよー♪


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

kaoru

おはようございます。
100円なんですねぇー。
こりゃ大人買いしちゃいますよね。
って事で私も早速買いに!(笑)
by kaoru (2009-06-20 11:41) 

Tp

くるみ、この間はありがとうね!
もうすぐ49日になるよ
落ち着いたらまた
飲み会やろうぜ!アイシャドーお前もやれよ!
21日日曜日は
新宿JAMでLIVEです

PARACHUTE(パラシュート)というバンドでドラムを
叩いています
STAIRSでは7月4日土曜日に
高円寺のペンギンハウスで企画LIVEやります
宣伝させてもらいました
ちなみにナゲットは俺、大好きです

またね、これからブログ見ているよ~
by Tp (2009-06-20 14:27) 

kurumi

kaoruさん こんばんはー
ソースはバーベキューがいいと思ってましたが
マスタードのほうがおいしかったです
kaoruさんはどっちが好みですか?
by kurumi (2009-06-22 00:33) 

kurumi

Tpさん こんばんはー
早いねぇーもう49日かぁ~
アイシャドーは絶対にいやです。
あんたのアイシャドーが一番ウケル

活動もかなり勢力的にがんばってるね
ボーカルとおもいきやドラムも叩くなんて
HPのTpさん写真は
アイシャドーが甘いですよ(笑)
by kurumi (2009-06-22 00:38) 

choro

ひゃひゃひゃくえーーん?(←古い?)
思わずHPで確認してしまいました(笑)
これはもー大人買い必至です!

↓とうもろこし、我が家もチンして食べます。
あと少々手間ですが、チンしたものに
ナンプラーを少し塗って、フライパンで焦げ目をつけると
香ばしさが増して、おいしいですよ^^
by choro (2009-06-23 10:32) 

kurumi

choroさん こんばんはー
7月3日からはフィレオフィッシュです!

ナンプラーですか?今度やってみます!
by kurumi (2009-06-24 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もろこしフリード リアビジョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。