SSブログ

らーめん秀峰 毛呂山 [ らーめん]

気になってたらーめん屋さんに行ってきました

CIMG5718.JPG

らーめん秀峰
http://www.ramen-syuho.info/

お店に入った瞬間 戸惑います
なぜなら
まるで旅館のような雰囲気なんです
畳の上にテーブルと座卓があり
僕はテーブルに座ったんですが、チョッと落ち着きません

坦々麺をいただきました
これはうまかった
写真ではトッピングがほうれんそうしか見えませんが
中に大量のひき肉が隠れております

スープも飲み干すほどのうまさです
大変おいしくいただきました。

CIMG5719.JPG

らーめん秀峰 毛呂山

 


タグ:ラーメン
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

kaoru

おはようございます。
ラーメン屋さんと思えない佇まいで凄いですね。
美味しそうなラーメンで味わってみたいです。
by kaoru (2009-03-31 09:20) 

kurumi

kaoruさん こんにちはー
そうなんです
旅館です、まさに おいしかったですよ
by kurumi (2009-04-02 10:20) 

choro

すごくそそられるけど遠いーー(泣)
・・・kurumiさん、お願いがあります
今度は横浜方面へ遠征し
おいしいラーメン屋さんみつけて紹介してください(笑)
by choro (2009-04-02 15:32) 

kurumi

choroさん こんにちはー
横浜もたくさんおいしいラーメン屋さんがありますね
いろいろ行ってみたいところもたくさん
choroさんの為に
今度実家帰りを利用して遠征してみますよ!

by kurumi (2009-04-05 10:30) 

劇団1.5人前

畳のある所でラーメン食べた事ないですー^^
by 劇団1.5人前 (2009-04-06 12:58) 

kurumi

劇団1.5人前さん こんばんはー
畳の上にテーブルは
落ち着きませんよ(笑)
by kurumi (2009-04-06 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

定額給付金手巻き寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。