SSブログ

定額給付金 [■日記]

 

CIMG0154.JPG

うちにもきました。定額給付金の申請書が

なにげにうれしいです

経済活性のために何に使おうか家族で話し合います

意外と家族単位だと大金ですよね❤

 

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

ぐす

使わなきゃ意味半減ですもんね、今回のは(^O^)
by ぐす (2009-03-29 00:16) 

kaoru

おはようございます。
うちの方も来ました。
何に使おうかと考えるのも
楽しくていいですよねぇ〜♪
by kaoru (2009-03-29 08:55) 

choro

kurumiさん、アップすぎです(笑)
ホント、大金ですね!
横浜はもう少し先の給付になりそうですが
楽しみです♪

↓私の田舎もほとんどの諸行事を旧暦で行うんですよ。
昨日(3/29)がそのおひな祭りだったようです。。
4日の様子ぜひUPしてくださいね♪
by choro (2009-03-30 13:41) 

kurumi

ぐすさん こんばんはー
ですよね!使わないと今回は
by kurumi (2009-03-30 22:06) 

kurumi

kaoruさん こんばんはー
そうですかきましたか
有意義に使い道を考えなきゃですね
by kurumi (2009-03-30 22:09) 

kurumi

choroさん こんばんはー
4日お楽しみに!UPします
by kurumi (2009-03-30 22:12) 

fullcon

自治体によって書式は違うんですね~!
by fullcon (2009-03-31 00:22) 

Yakoha

こんにちは。
もらう前はブーブー文句を言っていた我家ですが、もうすぐ貰える時期になったら、ありがたく頂戴する準備を整えているのが面白い。(笑;)ウチにも早くこないかなぁ・・・。
by Yakoha (2009-04-01 23:13) 

kurumi

fullconさん こんにちはー
そうですね!
たしかにfullconさんのところに来た申請書
とは若干違いますね!
辞退の記述も少し違ってますね
by kurumi (2009-04-02 10:29) 

kurumi

Yakohaさん こんにちはー
いざ貰えるとなると・・・
うれしいものです。
貰える理由が理由なので有意義に使いましょう
by kurumi (2009-04-02 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一寿司 鳩山らーめん秀峰 毛呂山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。