SSブログ

バッチと、きます [■日記]

どうしてだろう?
このところ、僕は静電気マンです

とにかく金属にふれるとき、人にふれるとき
かなりの確立でバッチときます

先日、銀行に行ったとき
娘を抱きながらだったのですが、窓口にのおネイさんに
振込み用紙を渡す瞬間にバッチときました。

お互いにスイマセンと謝りながらも
なんとなく気まずい雰囲気

乾燥してるのかな?

だれか、良い対策方法を教えてください。

 

 


タグ:静電気
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ぐす

静電気防止グッズいろいろあるみたいですが。
by ぐす (2009-02-07 18:22) 

nozomichan

どなたと接触がある直前に
いったん何かに触って放電してからですね。

by nozomichan (2009-02-07 22:53) 

kurumi

ぐすさん こんばんはー
見てみます(^^ゞ
車乗るときは大丈夫なんです。

by kurumi (2009-02-08 21:28) 

kurumi

nozomichanさん こんばんはー
ですねぇ~
でも接触前のタイミングはなかなか分からないです

by kurumi (2009-02-08 21:31) 

劇団1.5人前

僕も静電気すごいですねー。
会社で人に触るとバチ!って音して、
相手に痛いって怒られます^^;
by 劇団1.5人前 (2009-02-10 09:29) 

kurumi

劇団1.5人前さん こんばんはー
みーとぅーです
なんとかして、静電気!

by kurumi (2009-02-11 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。