SSブログ

完成現場見学会 [■仕事]

今日は一段と寒かったですねぇー

ところが

とても温かい完成現場見学会場でした。

なぜなら

 

 

CIMG5291.JPG

お施主様のご厚意で

薪ストーブをつけさせていただいております。感謝です

 

明日も薪ストーブのついた温かい会場です

ぜひ、薪ストーブの温かさをご体感下さい

ゆらめく炎をみながら

家族だんらんで冬を過ごすってなんてすばらしことでしょう

 

薪ストーブにご興味ある方、ぜひこの機会に!

ログハウス完成現場見学会 

 

生ごみイーターも続行してますよ(笑)

 

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 3

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜薪ストーブ素敵ですね。
身体だけじゃなく心もほっこりしますよね♡
ログハウスに薪ストーブ、憧れます。
見学会、頑張って下さいね。
by kaoru (2008-12-14 09:27) 

ぴーすけ君

お元気ですか?
ちょっとだけ早いけど、ご挨拶に来ました♪
メリークリスマス☆彡
良いクリスマスをお過ごしください。
by ぴーすけ君 (2008-12-23 20:10) 

kaoru

おはようございます。
お変わりなくお元気にされていますか?
メリークリスマス☆
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
by kaoru (2008-12-25 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

忘年会ご無沙汰してました・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。