SSブログ

忘年会 [■仕事]

明日より今年最後の見学会です

今回は僕の家で使ってる「生ごみイーター」を見学会会場に持ち込んで

実際にこんな感じで使うんですよってな感じでご説明していきます

もちろん、市町村から出る助成金のお話もさせていただきます

絶対便利だって、ホントですよ

小さな投資でエコ活動、みんなで地球を救いましょう!

 

さて昨日忘年会がありました

毎年恒例ですが(笑)毎年ですが盛り上がってます

CIMG5246.JPG

豪華な料理につつまれて

しかし飲み始めるとお酒のピッチばかりが進み

ほとんど料理には手がつけれず(毎年のことです)

面白かったぁ~

CIMG5285.JPG

Nさん、社長のはからいで、じゃんけん、クイズ大会

賞金が出るので、結構みんな真剣です

もちろん僕も真剣

マスターに体重計をお借りして、体重あてクイズも盛り上がりました

体重あてクイズ結構お勧めです

CIMG5245.JPG

子供の話でも盛り上がり

うちの子が一番かわいいいやいや、うちの子のほうがかわいいなど

のろけ話もたくさんいたしました

上のツーショット写真のMさん

現在2歳の男のお子さんがいらっしゃるのですが

来年3月に二人目が生まれるそうです

おめでとうございます。

うちもがんばらなければ

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ぐす

頑張ってください(*^_^*)
by ぐす (2008-12-12 21:07) 

劇団1.5人前

会社での忘年会いいですねー^^
会社全体での忘年会は無くなってしまいました・・・・

by 劇団1.5人前 (2008-12-13 00:25) 

kaoru

おはようございます。
大盛り上がりの忘年会、楽しそうでいいですね。
こっそり紛れて豪華なお料理を戴きたかったです(笑)
kurumiさんもどんどん頑張って下さいね!!

by kaoru (2008-12-13 11:06) 

kurumi

ぐすさん ありがとうございます
5人くらい頑張っちゃおうかな(笑)

by kurumi (2008-12-13 20:16) 

kurumi

劇団1.5人前さん こんばんはー
だんだんなくなっていくのでしょう・・・・
気持ちだけは元気にいきましょう!
次は新年会です


by kurumi (2008-12-13 20:24) 

kurumi

kaoruさん こんばんはー
あはははっは
頑張りまっす!

by kurumi (2008-12-13 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

IKEA FAMILY完成現場見学会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。