SSブログ

kurumiプロデュース [■仕事]

CIMG5031.JPG

顔、真白(爆)

 

先日、kurumiプロデュースをやってきましたよー

今回は和室をメインにプロデュースさせていただいてるのですが

あえて、きっちりと正確に整った物を造るというセオリーを崩させていただき

わざと整った物を壊し

デザインに魂を宿すプロデュースをさせていただいております。

 

CIMG5013.JPG

CIMG5019.JPG

CIMG5021.JPG

こんな感じで

M様、完成をお楽しみに!

 

あと。M様にはまだお話してないのですが・・・・

もう一つサプライズ(仕掛け)を施しました。

あとで驚いて下さい♪

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 6

kaoru

こんにちは。
何事かと驚きました(笑)
プロデュースって素敵ですね。
サプライズは、大喜びして下さるでしょうね♪
by kaoru (2008-10-31 12:38) 

wakaba

まぁ! 噂のM邸☆
お邪魔させて頂くのが楽しみ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
by wakaba (2008-10-31 16:14) 

minami

いつのまに・・・そしていったいどんな?
by minami (2008-10-31 23:13) 

kurumi

kaoruさん こんばんはー
サプライズ喜んでいただけると思います。
たぶん
たぶん

by kurumi (2008-11-01 23:41) 

kurumi

わかばさん こんばんはー
噂のM邸☆
感想をぜひお聞かせ下さい。

by kurumi (2008-11-01 23:51) 

kurumi

minamiさん こんばんはー
サプライズ(仕掛け)は
今度会ったときに話します♪

by kurumi (2008-11-01 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。