SSブログ

年に1度の [■仕事]

10月24日・25日と毎年恒例の社員旅行でした。

今回はあまり写真を撮ってなく・・・

 

毎年のことですが1日中、体の中はアルコール

毎年のことですが大盛上がりの宴会

弊社の家造りに携わる方の親睦を深める為の社員旅行です。

 

みんな変な意味で仲良くならないで下さい(笑)

ちなにに今年の旅行先は山梨でした。

CIMG4973.JPG

CIMG4980.JPG

CIMG4983.JPG

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

ぐす

忍野八海ですか?
私、山梨県出身です(^-^)
でも、飲むほうが忙しいようで…わかります、分かります(笑)
by ぐす (2008-10-26 09:01) 

kaoru

おはようございます。
写真が少ないって事は、それだけ盛り上がって
楽しまれたって証拠ですよね。
行ったからには、アルコール漬けにもならないとね(笑)
by kaoru (2008-10-26 10:08) 

kurumi

ぐすさん こんばんはー
ピンポーン!
正解です!
水深にびっくりしました!

by kurumi (2008-10-26 18:19) 

kurumi

kaoruさん こんばんはー
かなり漬かってました(笑)
久し振りの発泡酒ではないビールでかなり(^^ゞ

by kurumi (2008-10-26 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フリード納車 続編西華苑 飯能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。