SSブログ

常勝軒 本庄 [ らーめん]

火曜日のお話

その日は仕事で現場に行く用事があり、その後寄居の奥さんの実家へ

仕事中なんとなくひらめきがあり

そうだ!義父さん義母さんを誘ってらーめん食べに行こうと思いついた。

義父さん義母さんはあんまりらーめんを食べに行く機会がないらしく

ここはラーメンフリークの仲間入りをさせようという魂胆です。

ならびにご馳走してもらおうという魂胆もありましたが・・・・・

で、本庄まで車をとばし4人で常勝軒

DCF_0395.JPG

DCF_0394.JPG

欲が出た為、またやってしまった。

大盛りたので後悔というやつ・・・・・・

本庄には大勝軒もあるのだがその大勝軒のもりそばと同じ味だった。経営者が一緒なのか?

義父さんも味が濃い、味が濃いと言ってうまいとは一言も言わなかったが

まんざらではない様子。(素直にうまいって言えばいいのに)

 

案の定、先ほど奥さんから電話があり本日3人でらーめん食べに行ったらしい[ひらめき]

これで確実に義父さん義母さんラーメンフリークに!

 

DCF_0396.JPG

常勝軒 本庄

 

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

nozomichan

いつも美味しいそうな情報ばかりです。
奥様はご主人の健康を心配しますww
でも外食は奥様がいらっしゃらないときだけですからね~


by nozomichan (2008-07-19 03:17) 

ぐす

大勝軒系の大盛はかなりなものでしょう!
by ぐす (2008-07-19 07:53) 

kurumi

nozmichanさん こんにちはー
ですよね。心配かけてると思います・・・
by kurumi (2008-07-20 10:32) 

kurumi

ぐすさん こんにちはー
またやってしまいました・・・・
大勝軒系と二郎系は気を付けましょう

実は一昨日二郎系でやられました(笑)
by kurumi (2008-07-20 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

百川 飯能蜂の駆除① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。