SSブログ

百川 飯能 [ らーめん]

2度目の訪問となります。

前回記事http://cut1222.blog.so-net.ne.jp/2007-12-18

前回はつけ麺をいただきましたので今回は

このとてつもなく暑い日にもかかわらず

汗を拭いながら食べるの覚悟で

お得な百兵衛そば¥800をいただきました。

DCF_0393.JPG

DCF_0392.JPG

季節によって野菜のトッピングが変わるらしいのですが

今回はインゲンでした。噛むとキュッキュいうので僕的にはチョッと苦手です。

スープ、麺は抜群でつけ麺の時は大根おろしが別に付いてきましたが

らーめんの場合はすでにスープに入っているようです。

大変おいしくいただきました。

繊細さを感じるらーめんです。

百川 飯能

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

kaoru

おはようございます。
季節のお野菜のトッピングがいいですね。
暑い時にフーフー汗を流しつつ
熱い物を食べるのって好きです。
by kaoru (2008-07-18 09:38) 

choro

こんにちわ
暑い日が続いておりますが
kurumiさんの食べ物カテ、充実してますね!
満月のような煮卵がおいしそうです。
私も暑い日に熱いの食べるの好きです。
先日は久しぶりにスープまで完食したラーメンに
出会えたのですが
肝心の写真を撮りわすれました。
by choro (2008-07-18 12:45) 

kurumi

kaoruさん こんばんはー
汗もでますが
鼻水もでます(笑)
by kurumi (2008-07-18 23:58) 

kurumi

choroさん こんばんはー
そうなんですかー
残念!
横浜(実家)に帰ったときに行ける
らーめん情報が欲しーい
今度お願いします。
by kurumi (2008-07-19 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。