SSブログ

鉄平 坂戸 [ 安くてうまい]

安くてうまい????

とんかつ屋さんの紹介です。

本来とんかつと言えばここと言う店(さてどこでしょう?)があるのですが、ネット上で坂戸ではここのとんかつが一番うまいと言う情報を得ましたので行ってきました。

 

車でグルグル探しなんとか鉄平を探しだし駐車場がないみたいなのでコインパーキングに車を停めました。

店に入りおいしいとんかつと言う期待でワクワクしながらお品書きを開くと・・・・・

ロースカツ定食 1100円

ひれかつ定食 1200円

 

 

あらっ?結構するのね[たらーっ(汗)]

コインパーキング代も掛かるし[たらーっ(汗)]

今の財布の中状況ではチョイ厳しい[たらーっ(汗)]

せっかく来たのにとんかつを食べない訳にもいかないしかといって1000円以上は非常にあぶない(たぶん駐車場代が払えなくなる)ので

一歩ゆずってこれ!鉄平揚げ定食950円をチョイス

DCF_0389.JPG

DCF_0390.JPG

野菜の肉巻きフライですね!

作り置きはせず注文が入ってから肉巻きを作り衣をつけ揚げているので時間は少々かかりますが大変おいしいです。

衣サクサク!

さすが話題になってるとんかつ屋です。出来ればロースカツ定食が食べたかったが・・・

まぁーこのおかずの数でこの値段なら納得ですね。

 

駐車場代が200円だったのでいけたなぁー ロースカツ[パンチ]

 

DCF_0391.JPG

鉄平 坂戸

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

ぐす

究極の選択をしなくてはいけない時ってありますよね(^-^)
ボリュームあって美味しそう!
by ぐす (2008-07-14 20:59) 

Yakoha

こんにちは。岩手の話ですけど、私も最近、近所でおいしい
とんかつ屋を見つけました。暑い季節にロースカツ!(美味;)
by Yakoha (2008-07-14 23:51) 

kurumi

ぐすさん こんにちはー
ですねぇー
初めてのお店だとよくあります
by kurumi (2008-07-15 11:24) 

kurumi

yakohaさん こんにちはー
おぉーそうですか!
今度レポお願いしまーす
by kurumi (2008-07-15 11:25) 

kaoru

おはようございます。
美味しそうですねぇ〜
暑い時こそバテないように
ガッツリかつを食べる!ですね^^
by kaoru (2008-07-15 11:41) 

kurumi

kaoroさん こんにちはー
ガッツリかつです、ハイ
今日は暑かったぁー あっ今日はらーめんです。
by kurumi (2008-07-16 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。