SSブログ

麺道場 坂戸 [ らーめん]

おぉ~ 懲りずに行ってます。らーめん紀行

で、会社近くにある 麺道場 

夜しかやってないような気がしますが間違ってるでしょうか?

DCF_0380.JPG

ここのらーめん屋さんは味噌らーめんが得意らしいので無難に味噌らーめんを注文しました。

もやし、ネギたっぷりでスープもしょっぱくなくおいしいです。

チャーシューがもっとジューシー系ならいいのだが・・・  そこがおしい。

 

 

 

最近、らーめんの食べすぎで少しお腹の調子が良くありません[たらーっ(汗)]

やはりどんなに好きな物でも食べすぎは体によくないなぁ~なんて感じております・・・・

コンビニの野菜サラダなどを買ってお腹の調子を調整中です。

明日はうどん記事で行っときます!

 

DCF_0381.JPG

麺道場 坂戸

 

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 10

くるみ

お大事に~(^_^;)
by くるみ (2008-07-11 23:45) 

fullcon

昔、自宅が自営をやってるころ坂戸から通ってくれた
職人さんがいました。けっこう遠いですよね?
品川区まで。
by fullcon (2008-07-12 00:07) 

kaoru

おはようございます。
これまて美味しそうですね。
今日こそランチは、ラーメンにします!
お腹お大事になさって下さいね。
by kaoru (2008-07-12 08:41) 

はにぃ

こんにちわ。くるみさんのところから来ました。
陣痛がきたら 急いで食べきってから行くのですよ? 笑
by はにぃ (2008-07-12 13:00) 

kurumi

くるみさん
・・・!・・・!・・・!・・・!(汗)
by kurumi (2008-07-12 17:28) 

kurumi

fullconさん こんにちはー
そーですねぇー品川まで
遠ーいッス(笑)
by kurumi (2008-07-12 17:32) 

kurumi

kaoruさん こんにちはー
連食はなるべくしない方がいいですよー
何故かだんだんと胃が野菜を欲してきます。
by kurumi (2008-07-12 17:35) 

kurumi

はにぃさん はじめまして!
いつも妻がお世話になっております。

ハイ!必ず残さず完食してから出動いたします!
by kurumi (2008-07-12 17:38) 

ijimari

☆すごいタイプっぽい!(私の)
行ってみたいですぅ・・・。
by ijimari (2008-07-14 18:19) 

kurumi

ijimariさん こんにちはー
味噌ラーはやっぱり
くるりが一番かもしれません(僕の中では)
by kurumi (2008-07-16 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。