SSブログ

お引渡し6/1 [■仕事]

昨日、原宿F号棟をお引渡しをしました。                                                             

この原宿F号棟は松本材木店の社長と営業2人の3人で知恵をしぼり                                          プランを考え企画・設計したコラボの家、土地付建物である

当然思い入れもあり、時には展示会場として                                                        時には打合せイメージの確認現場として                                                       今までにたくさんの人達に見てもらった特別な現場である。

このブログにも「ホッとする家」という題でso-net photoを貼り付けてありますが                                          

もうお引渡ししてしまったのでこの写真もはずさねばならないのかもしれない                                     いやっ、もうチョイいいかな

 

 

引渡しおめでとうございます。 T様!!

色々ありましたね、困難が・・・・・・

でも、奥様の頑張りとあの熱い思いがあったからこその事ですよ!                                                 お兄ちゃんのあの言葉も天に届きましたね!ある人を動かしました(笑) 

こらからは家族みんなでたくさんの思い出をこの家で作って下さいね!                                        

そうそうkurumiプロデュースもお楽しみに!CIMG9784.JPG

CIMG9782.JPG

CIMG9793.JPG

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 6

ijimari

☆ほっとする家っていいですねぇ。
まさに「家」ですね。
by ijimari (2008-06-03 08:27) 

kurumi

ijimariさん こんにちは

ありがとうございます。
家族のコミュニケーションや雰囲気を満喫できる家
がコンセプトです
by kurumi (2008-06-03 13:12) 

wakaba

これから思ぃ出を作っていかれるのですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ウチももぅすぐ1年になります・・・早ぃですねぇ。。。

by wakaba (2008-06-03 18:53) 

choro

お引渡し、おめでとうございます。
思い入れがあるお宅だけに
寂しくもあるのでしょうね。。。
同時に、ご家族の笑顔をみると
幸せも感じますね♪

奥様のブログ、見ましたよ~
お腹だいぶ大きくなってきましたね^ー^
by choro (2008-06-04 17:59) 

kurumi

わかばさん こんばんはー
早いですねぇー
畑、見るの楽しみにしてまーす!
これぞ醍醐味
by kurumi (2008-06-05 00:43) 

kurumi

choroさん こんばんはー
そうなんです、もう2ヶ月切りました。
期待と不安でいっぱいです。
by kurumi (2008-06-05 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。