SSブログ

完成現場見学会5/24・25 [■仕事]

 

本日無事に完成現場見学会が終了しました。

ほんとに沢山のご来場ありがとうございました。                                                   ご接客出来なかった方本当に申し訳なかったです。

ならびにこころよく完成現場見学会会場を                                                    提供して下さったS様には心よりお礼申し上げます。

心配していた天気も小雨が数時間ほど降っただけで                                                    神様にもめぐまれているのかなぁーとありがたい気持ちでいっぱいです。

体は滅茶苦茶疲れていますが                                                                心は満たされてるって感じです♪

また後日                                                                              HPリンクの完成現場見学会リポートの方にもUPしますので見て下さいね!

ちょっとだけ会場写真をUPします。

IMG_4239 - コピー.JPG

IMG_4015.JPG

IMG_3852 - コピー.JPG


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

ijimari

あったかそうな雰囲気の家ですね。
S様、おめでとうございます☆
kurumiさんもお疲れ様でした☆
by ijimari (2008-05-26 06:13) 

kurumi

ijimariさん こんばんは
ありがとうございます。
S様もとっても喜んでいます。
by kurumi (2008-05-26 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。