SSブログ

DemodeDiner 福生 [ 安くてうまい]

 

僕の近所には本格的なハンバーガーが見当たりません。                                                 

現在は閉店してなくなってしまいましたが 日高に里山房というラーメン屋さんになる前にカントリーバーグズっていうハンバーガー屋さんがありました。

僕も奥さんもかなりのお気に入りでよく行ってたんですが突然、閉店してしまって・・・・                                              二人でとても悲しんだものです。

でも、見つけました                                                               自宅からはかなり遠いですがみつけちゃったぁ♪                                                   ハンバーガー屋さん♪

米軍の横田基地の直ぐ前にある                                                             DemodeDiner http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100076.html

かなりお洒落なハンバーガー屋さんです!レトロなアメリカ そう!60年代ぽい感じをただよわせております

外国人さんむけなのかなぁ~ バーガーBigサイズです!

DCF_0258.JPG

DCF_0260.JPG

DCF_0265.JPG

アメリカンな僕♪

 

アメリカンな気分になりたい時はまた来ます。DemodeDiner                                                 そうそう!店員のおねえさんもなんとなくアメリカンです

DCF_0267.JPG

DemodeDiner 福生


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

ぐす

うまそー!です(^o^)
by ぐす (2008-05-14 06:54) 

kaoru

おはようございます。
食べ応えあって美味しそうですね♪
レトロなアメリカと言うのもいいですね。
本当アメリカンなkurumiさんで^^
by kaoru (2008-05-14 08:49) 

わかば

カントリーバーグズ あたし も好きでしたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このお店は16号沿ぃ?
あたし も kurumiサン みたぃにアメリカンになれるかしら???
by わかば (2008-05-14 19:35) 

kurumi

ぐすさん こんばんは
うまいです!!
パテも分厚くチョット焦げてるんですが
それがまたいい~
by kurumi (2008-05-14 23:17) 

kurumi

kaoruさん こんばんは
ありがとうございます。
食べ応えありです、またアメリカンになりますね。
by kurumi (2008-05-14 23:19) 

kurumi

わかばさん こんばんは
僕もカントリーバーグズ大好きでした。
閉店はかなりショックでしたよ~

そうそう16号沿いです!
わかばさんならポーニーテールで行くとモロ、アメリカンですよ!
かなりお勧めです。
by kurumi (2008-05-14 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

上原チョー壁塗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。