SSブログ

断熱施工見学会 [■仕事]

今、事務所に戻ってきました。

本日はあいにくの雨にもかかわらず                                                           ご来場いただいた方 ほんとにありがとございました。

外と家の中の温度の違いお分かりいただけたでしょうか?                                      セルロースファイバーの防音性能は確信を持って納得いただいたと思いますが♪

そしてS様、差し入れありがとうございました。                                                     

2人でペロリと食べちゃいました。                                                          あのチョコ入りクロワッサンうまいですねぇ~写真を撮りわすれてしまいましたが                                             あのチョコの食感がなんとも言えませんでした。                                                            どうやって、あのチョコはパンの中に入れたんでしょうか?

今度、ぜひお店の場所を教えて下さい。

あの後、シーリングファン付けときましたんで明日にでも見て下さい。                                          ヤバイくらいいい感じですよ~


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

kaoru

こんばんは。どうもお疲れ様でした。
雨にもかかわらず来場者があって良かったですね。
皆さんセルロースファイバーの素晴らしさに魅せられたのでしょうね。
チョコ入りクロワッサンと言うのが気になるので
また買いに行かれたら紹介して下さいねぇ〜☆
by kaoru (2008-04-13 20:20) 

kurumi

kaoruさん こんばんは
今度、お客さまに場所 聞いて買ってきます。
記事にもUPしますんで お楽しみに♪
by kurumi (2008-04-14 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お土産農協があつい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。